« 実践!シルバメソッド ミッション2 | トップページ | 中村天風とシルバメソッド »

シルバメソッド、駆け込み寺!

ご無沙汰しております。

伊藤です!

昨日は、岐阜から3時間かけて、三重までシルバメソッドを受講しに

来ていただきました。今日もまた遠いところをお見えになります。

自営をされている方なので、受講したくてもなかなかタイミングが

合わなかったりするんですね。

まぁ、私としてはそういった方のお役に立ちたいということも含めて、

リクエストセミナーもお受けしているわけですが、

今のところ関西・東海エリアで3名以上という条件をつけています。

考えてみれば、個人の都合にあわせて他2名を集めるというのも

簡単ではないのかもしれません。

そこで、現在考えているのは、シルバメソッドに興味があり

受講してみたいけどいろいろ都合があって受講できない、

という方の希望に何とかお応えできないだろうか?ということです。

たとえ1名であっても、その方の都合に合わせ、そこにお伺いし

シルバメソッドをお伝えするという方向です。

交通費、宿泊費というコストの問題はあるのですが、よく考えてみれば、

自分が受講しにいく場合でもそれは当然のごとくかかってくるわけですから、

応分をご負担いただいてもコスト的に同じですよね。

そんなわけで、このブログを読んで、それなら受講してみたいと思われる方が

おられましたら、遠慮無くご一報いただければと思います。

シルバメソッドをお伝えしながら全国を巡るのも修行でありロマンです。

遠くから受講にお越しいただいて、ふとそんな使命みたいなことを

考えた次第です。

よかったら、ご相談ください!(メールでのご相談はこちら )φ

|

« 実践!シルバメソッド ミッション2 | トップページ | 中村天風とシルバメソッド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1362460/45381231

この記事へのトラックバック一覧です: シルバメソッド、駆け込み寺!:

« 実践!シルバメソッド ミッション2 | トップページ | 中村天風とシルバメソッド »